マネジメント職
業務概要
チャレンジドジャパンのマネジメント職は、チャレンジドジャパン(就労移行支援事業、就労定着支援事業)のセンター長や、エリア内の複数の拠点をたばねる基幹センター長といった職種です。各組織ごとの目標を達成するために、スタッフの強みを最大限引き出しながらサービスの改善、戦略の立案と実行を進めていきます。
>>社員インタビュー
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具体的な仕事内容
・センターやエリアへの企業理念の浸透、理解促進
・センターやエリアの目標管理、戦略立案、実行
・センターのスタッフの育成、目標設定、個別面談
・支援プログラムやサービスの改善提案
・地域の支援機関や企業との連携やサービスの周知、ネットワーク構築
・センターの業務、収支管理
こんな方に向いています
未経験でも歓迎します。
資格不問で、多種多様な職業経験を活かすことができます。
資格不問で、多種多様な職業経験を活かすことができます。
・これまでのマネジメント経験、実績を活かしたい方
・目標やビジョンのもと、人を巻き込み、動かした経験を活かしたい方
・相手の目線に立った行動、発言を心掛けられる、高いコミュニケーション力を活かしたい方
・挨拶や報告/連絡/相談といった基本を大切にできる方
・学ぶ姿勢、素直さ、誠実さのある方
募集要項
職種 | センター長、基幹センター長 |
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応募要件 |
【必須要件】 学歴不問、福祉業界 未経験OK 【歓迎要件】 ・営業経験のある方
・エリアマネージャー、プロジェクトマネージャー、スーパーバイザーなど複数拠点・地域をまたいでのマネジメント経験のある方
・新規事業や店舗の立ち上げ経験のある方
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勤務地 |
東京23区内、その他東京、千葉、神奈川、埼玉、宮城、福島、山形、岩手、群馬、長野、栃木、静岡、愛知 ・勤務地は希望を考慮します
・各地域に限定して働いていきたい方はもちろん、全国展開のため転勤可能な方も歓迎いたします
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勤務時間 |
9:00〜18:00 休憩60分
・育児、介護など家庭の事情を考慮し、時短勤務にも対応しています
・短時間正社員制度有り★残業は月平均0〜1時間程度です。
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休日・休暇 |
完全週休2日制/土日祝
・年間休日120日前後、年末年始(12月29日〜1月3日)
・有給(連続5日取得可、消化実績8割以上、1時間単位での取得可能)、産前産後休暇、育児休暇、
子の看護休暇(1人につき年5日)、慶弔休暇、特別休暇
・月1~2回程度、土曜日と平日との振替出勤あり
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雇用形態 |
正社員 試用期間6ヶ月(条件変更なし) |
給与 |
月給 25万円〜32万円 月給 32万円〜38万円 ・スキル・経験応じて相談の上決定
・残業代別途支給・給与見直し年1回(6月) |
賞与 |
年2回(6月、12月) ・入社時は、6ヶ月経過後の月初から算定開始。
・センターの実績に応じて支給。
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交通費 |
実費支給(上限3万円 半年分前払い支給) |
待遇・福利厚生 |
・退職金制度(センター長以上の場合)
・業務災害総合保険(スタッフの病気や日常生活の怪我について保険が適用)
・出張手当・役職手当
・家族手当(扶養手当)
・オフィス内禁煙、分煙配偶者5,000円/月、子1人目3,000円/月、2人目5,000円/月、3人目以降10,000円/月 ・住宅手当 ・都市勤務手当
・社内表彰制度
優秀者には賞状と金一封を授与 月間優秀者 勤続者表彰(5年以上)
・資格取得支援制度
自己負担無く専門性の高い資格を取得することが可能*勤続年数など利用条件あり
・スキルアップ支援制度
スキルアップや、自己啓発のための講習会や講演会へ参加する場合、 会社負担で参加することが可能 |
社会保険 |
社保完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) |